李 医師 が 新型 コロナ に 感染 した きっかけ は。 新型コロナを告発し罰せられた医師。死後に「処分は不当でした」と発表、その本当のワケは?(宮崎紀秀)

😜 2月1日午前、李医師は核酸増幅検査によって陽性という結果が出て、すでに新型コロナウイルスに感染したと診断された。 1月10日に、自身も咳や発熱などの症状が現れたため、1月12日から集中治療室で隔離治療を受け始めた。 警察に対し訓戒書の取り消しと関係者の責任追及などを求めた。

16

💖。 「これだけ大規模な感染になってしまった以上、もう武漢での封じ込めは不可能です。 最終的にどのくらいの数で収まるのか、今の段階ではわかりません。

6

🙏 当時の経緯を語り、もし発信し続けていれば「このような多くの悲劇は起きなかった」と後悔する彼女のインタビュー記事は、発表直後、削除された。 次に、クリスマスに屋外テラスでお茶をした大学時代の友人に連絡しました。 中国政府や武漢市は初期対応に問題があったことを認めており、李氏の書き込みは削除されていない。

17

⌚ 武漢市中心医院は現時点で、胡医師の死について公式の発表をしていない。 「文藝春秋」5月号に掲載した「」という記事は、「民」が復活させたアイ医師の告発記事を日本語訳したものである。 34歳の眼科医だった李医師は最期の日々についてソーシャルメディア上でつづっていた。

13

💙 これを集団免疫といいます。 結婚していれば、パートナーや子供が濃厚接触者になり、外出禁止になるなど、私がかかってしまったことによる影響がもろに出る。

11

🤫 同国では、2月に李医師が死亡したことを受け、国中で悲しみと政府に対する怒りの声が上がっていた。

2