アマゾン ファイヤー スティック ミラーリング。 iPhoneをテレビに映す(ミラーリング)方法!アマゾンFire TV Stickが超使える!

🙏 iPhoneかAndroidで見る iPhoneかAndroidをお持ちならば、VPNアプリを入れて、接続先を日本にすれば、プライムビデオを視聴できます。 ゲームがスムーズではない、リアルタイムではない。

3

😎 スマホでYouTubeなどの動画アプリを起動するとキャストマーク(下記画像水色で囲った部分)が表示されるのでタップ。

6

☘ 『Fire TV Stick(自分が入力した名前)』が表示されるのでタップ。 家族旅行の打ち合わせなんかにも便利そうだし。 と言った感じでしょうか。

10

😭 テレビのモニターにFire TV Stickの設定画面が表示されるので、Fire TV Stickのリモコンを使って初期設定を行います。 以上で、Fire TV側の設定は完了です。 何と言っても普段のスマホ操作と全く同じことをすればいいだけなので、フリック操作でサクサク検索する事が可能です。

🖕 このアプリには簡単なナビゲーションシステムがあり、ユーザーは簡単に接続されたデバイスを管理できます。 「A」と打つだけで画面下の予測に出てくるかと思います。 そしてけっこうその時間ながいのよ… 見れないよ!真っ暗!字幕と音声だけながれる! ここは正確な情報にしたいので、まじめにやる。

😅 Amazon Fire TV Stickの再起動は、「選択ボタンの決定」と「再生・一時停止ボタン」を同時に長押しします。 iPhoneのコントロールセンターから「画面ミラーリング」をタップ• 詳しくは以下をご覧下さい。

12

💅 ミラーリングをするとスマホの画面がそのままTVに映るので、動画のキャストができない場合は便利です。

1