こう もん 日光浴。 Orangeの日々 浴・欲・翼

♨ つまり、日光を浴びることでビタミンDが作られたり、鬱病を予防できるという事です。

12

😒 一方で日光をむやみやたらに浴びることは様々な病気の原因になることが知られています。 日焼け止めを塗るは必要ありません。

12

🙃 日光浴で「生活の余裕」を見せる? 日本人とは対照的に、今でもヨーロッパの人が日光浴を好むのは、適度に焼けた肌は、バカンスを楽しむ生活の余裕や、裕福さを周囲に示すためといわれています。

16

⚑ この情報を見ると日常生活でしないことをすると体に良い効果がでそうですね! 肛門日光浴のデメリットは? 婦人科医でイェール大学医学部で教鞭も執っているメアリー・ジェーン・ミンキン医学博士曰く、肛門付近には何十億という細菌がいるものの、「どんなに日光を当てても殺菌されることはありません。 この健康法は2万5000人のインスタグラムのフォロワーを持つ、マイクロインフルエンサーが提唱したものだ。

😛 紫外線の量は季節や場所、時間帯によって変動し、皮膚のタイプによっても変わるが、1日に必要な日光照射時間は、夏であれば15〜30分程度だ。

10

⌛ 紫外線はシミや悪性のの誘発を起こす可能性がある。 日差しが強い環境では、日陰でも光が反射して体に当たるため、特に乳幼児など抵抗力の弱い者ではそういった環境でも十分な日光浴が可能である。

14

🤜 紫外線に対策するために必要なこと 紫外線の浴び過ぎにも注意が必要だ。 また半裸のおっさんを目にしないといけないのかと思うと、ものすごく憂うつです(47才・会社員)。

8