六 星 占 術 調べ 方。 六星占術の調べ方(何星人か調べる方法)

☎ こうした自分の星を割り出すことによって、過去から未来までの運命などを知ることができると言われています。 それぞれ土星、金星、火星、天王星、木星、水星です。 六星占術では運命星ごとに占われ、運命星としては土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つがあり、それぞれにあてはまる人をその星の星人と呼びます。

6

♨ この時、星数が60を越している場合は60を引きます。 自分の運命数を求めることで自身の大殺界を知ることが出来る上、会社や学校・家族・友人・恋人との相性までも調べることが出来るのです。 ふたりが結婚した年は大殺界だったんですね。

6

😆 六星占術自動計算 こちらのサイトは 六星占術を自動計算してくれるものとなっていて、膨大なデータベースを活用して計算してくれます。 また気力に関しては、かなり外からの影響を受けるので、自分の内面的な心、精神の軸をブレないようにしておくことが大切です。 感じたままに行動するので、中には自由奔放でマイペースだと思われている人もいます。

9

😍 空亡には、 「子丑」「寅卯」「辰巳」「午未」「申酉」「戌亥」の6通りあり、生まれた日によって算出し、どれか一つに該当します。 不運が続くが、今年(今月)いっぱいで、どん底から抜け出せるので多少、気持ちに余裕がでてくる。

☺ この時期の出会いは大切に。 金星人マイナス&酉年生まれ• 自分が何星人なのか確認したい人は利用してくださいね。 運命数から運命星を確認()• 天王星人マイナス&へび年生まれ• その点でスピリチュアルな占いとは一線を画しています。

7

😇 第二部は六星占術の継承者・細木かおりが幸せになる方法を伝授します! with onlineで大人気だった名物連載が、読者からの多数のリクエストに応え、大幅加筆のうえ、ついに書籍化! 『母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』本体1250円. 天中殺をもとにしています。 共に大きなことはしない方が良いとされそれまでの自分の行動を反省しする時期です。 。

9

🚀 ただし火星人プラスは直感的に行動するのに対し、土星人プラスは慎重に考えて行動します。 運命星と干支の組み合わせから算出 運命星と干支の組み合わせによって、霊合星人であるかどうかを算出することができます。

6

👆 3人とも努力家で、すごい集中力の持ち主。 細木かおり先生についてはコチラのサイトで紹介されています。 はとても参考になります。

19