Apex エイム 感度。 【ApexLegends】低感度、高感度、結局どっちがいいのか

😂 感度的にエイムが追いつかないという事が無くなる これはそのままの意味ですね。 自分の感度が見つからない場合は、まずプロの設定をまねしてそこから変えていくのが良いと思います。 感度はミドルセンシから低感度とされているので、 DPI2000辺りで固定して振り向きが15~20cmの範囲に入るように調節していくと良いかと思います。

3

📱 だってウィングマンは難しい。 ImperialHal 項目 値 DPI 400 マウス感度 2. 上下移動視点速度は左右視点移動速度より少し低い値にしておきましょう。

20

🐝 けど、それ以上に囲まれてる. このデッドゾーンのカーソルを最小値に近づければ近づくほどRスティックの繊細な動きを感知し動くようになり、逆に最大値にすると多少のスティックの動きでは反応しなくなります。

16

🤣 92cmでミドルセンシになります。 ・視野角は大事。

1

🤙 腰うち状態で3cm動かしたときの画面内の動き ADS状態で3cm動かしたときの画面内の動き こんな感じで使用しているマウスのDPIにもよりますが、少し差が出てしまいます。 敵が2体並んでいると敵と敵の間にエイムが持っていかれる、• それでもこの設定がデフォルトなのは 「直感的に操作しやすいから」だから、理解は出来る。 パスファインダーで変態的な動きが出来る。

9

☢ あまりにも高感度だとエイムがまともにできないので、振り向き距離を測って低感度がどれくらいなのかを見つけます。 important;display:block;margin:0;padding:. 以上が感度設定の方法になります。

3