白 鵬 かち あげ。 豪栄道を破壊した白鵬のエルボースマッシュ 貴乃花が明かした“卑怯な特注サポーター”

🌭 この白鵬の黒幕説を自分なりの解釈でまとめてみました。 案1:立合いで、相手の顔に、手をぶつけてはいけない。 貴ノ岩が被害を受けた現場には日馬富士以外にも横綱白鵬や鶴竜も同席していました。

16

😅 「映像を見る限り、白鵬関は一般の方が膝にするサポーターをひじに装着している。 ひとまず話題の大鵬から。

👎 これに関しては大手掲示板サイト2chでは白鵬が実は事件の黒幕だといった黒幕説で盛り上がっているようなのです。 大相撲 [7月14日 20:13]• 」そう白鵬は話しました。 日本人の横綱の場合、連日話題にもなっている貴乃花親方が現役時代に見事な横綱相撲を取ることで人気でした。

2

✆ そして2度目の立ち合い、白鵬は左から張り右肘でかち上げた。 プロレス [7月11日 21:47]• 白鵬は今年9月に日本国籍を取得し、将来的には協会に残って親方として後進の指導にあたるとみられる。

2

👎 事件の早期解決と貴ノ岩の復帰が心配な状況といえます。

11

😆 御嶽海の大関取りの行方は……。 何より貴ノ岩の状態が心配です。

😍 宮城野部屋関係者の予言は的中したと言って良かろう。 かねて白鵬のかち上げは問題視されていたが、ついに負傷者が出てしまった。 ちなみに九州場所で15場所中10場所で 張り手もしくはかち上げを使用していたとのことです。

11