クラロワ 2.6 ホグ。 【クラロワ】2.6ホグのススメ: デッキと基本的な立ち回りの紹介

😒 中央に配置した大砲と、外側に出すマスケットで防衛します。 ジャイアントディガー 基本は相手の反対側を攻める、攻め続けることでカウンタープッシュをさせないようにします。

5

☎ 6と軽いので、たいていのデッキに対して、相手のホグライダー対策カードが回ってくるより早く2度目のホグを出すことができます。

5

✌ カードごとの役割• 囲いは、スパーキーや執行人ファルチェなどのユニットを囲うように出すことです。

18

🖖 6を使うのならこの考えを持っていないとただのカードパワーの弱いデッキにしかなりません。 6初心者は卒業です。

4

🚀 序盤、中盤でタワーの体力を残さないと、ダブルエリクサーの時に守り切れません。

🚒 可能な限り、防衛で使うエリクサーは少なくする事を意識をしましょう。

🤘 (アリーナ3)• もし相手に大砲を壊されてキング起動できなかった場合は、立て直す事が重要です。 あっさりと防衛網を破られて3クラウン取られるという試合ばかりで嫌になるでしょうね。 最初に使ってしまうと、後だしでゴブリンギャングなどを出されてしまいます。

6