グリム ツイステ。 グリム(ツイステ) (ぐりむ)とは【ピクシブ百科事典】

👐 によると、『なんでもない日のパーティ』の度に必ず出席しては遠慮無しに食べているらしい(一応主人公も同伴させてるとの事だが)。

14

👈 「ツイステ嫌いって言ってる人、結局それお前の落ち度だぞ」 要約ですが、こんな感じのでした。 一人一人の行動が界隈のを決めることを忘れないでください。

2

🙃 当人によるととても美味しそうな匂いがしており、静止も聞かずに食べている(2章で学園長は2度目の事件の後黒い石を探しており、3章ではその石を食べているのを目撃した時に何かを考えている様子であった)。 リボンは元から身に着けていたが、裾はボロボロである(当人曰く一張羅)。 最大の特徴として、オーバーブロットが起きた時に落ちている 黒い石を食べることである。

3

♻ そうして、そこジワジワと寮やが発表されていきました。

17

⚓ まとめ:まだまだ謎の残るグリム…今後のストーリー展開に期待! グリムについて現在判明している情報や、それらから考えられる考察をご紹介しました。

🎇 じつは今回グリムのカードが実装されたことで、ホーム画面にグリムをセットできるようになったのですが、選択時にグリムは「 このリボンは物心ついたときから俺様の一張羅なんだぞ」というセリフを喋ります。

15

🤣 余談だが主人公からミッキーの話を聞いたとき、4章にて尻尾を踏まれる原因となったことから会って文句を言いたいと主張している。

8