ポケモン home 子供 アカウント。 ユーザーと子どもアカウントの連携|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo

⚐ 自分のスマホにポケモンホームをインストールしてニンテンドーアカウントに連携させればいいだけなので、特に難しくないことはありがたいポイントです。 サポートの人もふつうに使っていました。

2

👆 >> まとめ スイッチが発売された当時、わかりづらいという話題が上がったものの、兄弟で複数のニンテンドー子供アカウントを運用する、おすすめの方法は見いだせていません。 ポケモンGOの始め方!13歳未満の子どもはアカウント登録に親の認証が必要! 「13歳未満のお客様は、アカウントを作成することができません」 いざポケモンGOを始めようとして、アカウントを登録しようとすると上記のようなメッセージが出て、アカウントを作れなかった人はいませんか? ポケモンGOの運営元は安全のために13歳未満の子どもにポケモンGOをやらせるためには親の認証を必要としています。

🐝 ) からは、B)についても同様に制限を解除できるようになりました。

12

✋ 例えば、家庭内に2人兄弟がいたとして、お兄ちゃんが弟の『ポケモン ピカ・ブイ』から、自分の『ポケモン 剣盾』へ勝手にポケモンを移動させたりすることもでき、兄弟喧嘩のもとになりかねない。 2)フレンド機能、トレーナーバトル機能についても、同様に親が利用の可否を設定できるようにしていただきたいのですが、そのような検討はされていますか? 現状のフレンド機能とトレーナーバトル機能は、対面状況でのトラブルにつながる可能性も低く設計されており、子どもに課金欲求を喚起するような要素もなく、13歳未満トレーナーに対して制限しなければならないリスクはほとんどないと考えます。

13

😂 次の図を見てください。 しかし、ポケモン社が既存の機能だけを搭載したソフトを新たに出すわけがない。

3

💢 驚くべきことに、公式のグッズショップであるのジムもスポンサージム扱いなので、13歳未満アカウントからは見えません。 ウルトラサンウルトラムーンまでとソードシールドで覚える技が違うポケモンがいるけど、剣盾で廃止されたおんがえしややつあたりにめざめるパワーは兎も角、データにはある技なら剣盾では覚えなくなったとしても剣盾に登場するポケモンなら送れますかね?今後追加コンテンツに登場するポケモンもアップデート次第だと思いますスマホ版には、ミラクルボックス、GTS、グループ交換、フレンド交換という4種類のポケモン交換機能が備わっています。 が、そのほんの数か月後にフレンド機能についての回答は覆されました。