青 の sp 感想。 青のSP|7話 ネタバレ*感想【5万円分のとんかつに号泣!】|DRAMARC

⌛ 木島に怒りと憎しみをぶつける嶋田。 僕は、今作のお話を頂くまで【スクールポリス】という制度を知らなかったんですが、撮影を重ねていくうちに非常に興味深いテーマだと感じて、自分も学びながら演じさせていただきました。

1

😈 嶋田が着任する赤嶺中学校の3年1組担任で国語教師の浅村涼子を演じる。 個人情報を流出したとあれば大問題ですので、新津先生は生徒の家を謝りに回ります。 感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。

15

👍 涼子は心配になって自宅に家庭訪問した。

10

😀 仕事で最悪な1日だったのが救われました — はち hatch722 湿っぽいかなって思ってて本当に観るつもりなかったんだけどテンポ良くて、見やすくて、これなんだったのがなくて、笑いはしないけどすごくおもしろかった。 今回の母親はまた繰り返すぞって思う」「いじめ、介護、ネグレクトの問題はしんどい。 そのような言葉やシーンがたくさんありますからね。

15

🤑 とうとう万引きをします。 既にサントラ欲し。

☝ あと、まじめです。 — 寝💤 oishiimonotabe5 あぁ最後はかっこよかったしスッキリしました。 三枝が赤嶺中学校に来て、涼子にスクールポリス制度が見送られることになったと話します。

👐 勿体ないことになっている。 2021. 「山田裕貴くんの神回」という感想も投稿されている。 学校内に警察官が常駐、トラブル対応や予防活動を行うスクールポリス。

💋 もはや漫画、、、、面白い、、、と思いました。