キングダム ネタバレ 636。 キングダムネタバレ638話最新確定!王翦が昌平君へ託した起死回生案とは?

✊ しかし崩れ落ちた俵の中身を見た舜水樹軍は、驚きの表情で声をあげます。 先ほど予想した通り、 王翦の意外な策というのは閼与の制圧だと思っています。 趙軍の船はそのまま秦軍の横へ。

⚔ 李牧は、朱海平原にて秦軍に負けた罪で連行されていました。

11

🙄 貯えを探しましたが、予想以上に食糧は残っていませんでした。 信はお礼を言いますが、一つは羌瘣へ、もう一つは自分で食べるように勧めます。

18

👍 信は当然行くとして、王賁は一度心臓が止まりかけていたくらいです。

7

⚒ 桓騎軍が先に入城しましたが、あとから王翦軍も入城します。 楊端和の郡は周囲を李牧の軍に包囲されてしまい、簡単に外に出ることが出来ずにいます。

6

😂 残りの食糧は全て選抜隊に与えて、体力と気力を回復。

9

☢ 636話でその解決策が提示されるはずです! キングダムネタバレ最新話636話の確定速報!決定内容がこちら 追う王翦(おうせん)と追われる李牧。 なんと大量の兵糧を運んでいると思われた 俵の中身が、空っぽだったのです! 介億は口元をニヤリとさせて、ヒゲをいじっています。 退がるどころか、力技で突破しようと試みたのです。

3

😛 すでに補給軍は、列尾に迫っているころだと強い目で語る昌平君。

☕ そう簡単にはいかないと介億もニヤリと笑います。 田里弥は答えました。 返信をキャンセルする。

14