モンスト 三 門市 防衛 ミッション。 【モンスト】ラービット(レプリカ)【究極】周回と適正キャラや攻略|守護獣

🙃 ねこ座。 19歳。

8

💖 また、アビリティに「」も搭載しているので、自身の「」と「」の威力も格段にアップしており強力です。

5

🤟 グラスホッパーを複数展開し、それらの間を球のように跳ね回り、多方向から連続攻撃を加える「乱反射(ピンボール)」を得意とし、ランク戦2戦目前日には遊真に使い方を教えている。 ひょんなことから、修がボーダーの隊員であることと、遊真は「門」の向こうの世界から来た「近界民」であること、そして遊真は亡き父親の友人を探しにこちら側の世界に来たことが互いに明らかになる。

10

⚑ の発生源であるを見つけた功績から、B級隊員に昇格した。

5

⚔ 身長169cm。 好きな物は石狩鍋・じゃがバター・ゲーム全般。

13

⚓ ドクロを倒しながら太刀川慶を倒す ボス2の攻略解説 ボス2戦も同様に「防御アップエリア」を展開させながらボスの「太刀川慶」からの被ダメを軽減させます。 普段は肩につく程度のセミロングだが、戦闘時(主にサイドエフェクト使用時)はポニーテールに纏めることも。 からの愛称は『うってぃー』。

14

⚛ キャンペーンの一環として や とのコラボレーションが行われた。 近界民のことを友人と兄に相談していたが、程なくして二人が近界民に攫われ行方不明となってしまったため、それ以降他者を巻き込むことを恐れ、襲われそうになると一人きりで逃げ続けてきた。 非常に合理的な思考の持ち主で、あまり感情で動くことがない徹底した。

9

🤙 その後に現れたヒュースの「エスクード」によって影浦との連携が取れなくなってしまい、影浦がダメージを負った後に「エスクード」を破壊し影浦のカバーに入るも、またも「エスクード」によって周囲の視界を塞がれてしまい、その後遊真に倒されるも、直前にメテオラで床を破壊することで影浦の逃げ道を作った。

17